建築実例展開催 4/15・4/16・4/22・4/23

会場:一関市大町2-50

リームスホーム – Google マップ

駐車場は商店街の表面入り口ではなく裏口にあります

open 10:00  close 17:00

建築会社とは思えないような入口外観となってますが、安心してください!入口を入るとマテリアルルームとなっておりワクワクするパーツがたくさんあります。お気軽にご来場ください!!

おかげさまでリームス・ホームで新築住宅とリノベ住宅にお住まいになった方が100組に到達しました。有難うございます!!その記念イベントとして「建築実例展」を開催いたします。

お洒落にカッコよく!!どうしたらいい?そして高額な価格でなく!展示してある模型や写真パネルにヒントが沢山あります。模型は外観だけでなく、ばらして内部まで見れます。

どんな間取りがいいんだろう?間取りからの全体像が分かります。こうすると、こんな外観に!キッチンタイプと位置でこんなリビングに!理想に近い参考になる間取りがあればいいですね。その他にも中古住宅のリノベ―ションや店舗、お店の事例集も多数あります!

キッチンや洗面台は絶対にこうしたい!!そんな要望にもこたえられます。手造りしたものが展示してありますし、様々な造作要望に対応した事例画像も見れます。既製品を買うより安い場合も!!

リームス・ホームでは薪ストーブの設置する方が多数。海外製品も日本製も取り扱いできますし、薪の準備が大変な方はペレットストーブを選んでます。もちろん、オール電化+太陽光発電も対応可能。

室内の印象を決めてしまう仕上げ材の一つである床材。優しい印象で肌触りもよく室内環境にも良い無垢の床材はおすすめです。高く無く安価な無垢床もありますよ!是非、触れてみて!リノベ住宅にも最適!!

会社の表玄関と裏玄関の造作ドア。

トイレドアと事務所の造作引き違いガラス戸。居室とリビングや洗面、トイレドアの参考に。

ドアを造作するならガラスにも拘ってみては!

トイレも使ってみて!

人気のガルバリウム鋼板や窯業系サイディングと木製外壁材もあります。組み合わせ自由で表情豊かに!!

建築実例展は事前予約制となりますが、お気軽に覗いてみてください!将来のために、リノベーションの参考に、現在のお住まいの追加パーツ探しでも。その他に廃材を利用した木箱や自然素材の入っていた容器を利用したバケツ、残ったタイルなどの格安販売もしております。

業務内容

  • 住宅デザイン&リフォーム
    オーナー様の拘りや夢を生かした空間とライフスタイルをコーディネートします。
    建物1棟1棟に付くネーミングも楽しみです。
  • 店舗設計、デザイン、リノベーション
    クライアント様のコンセプトに合わせたデザインを提案をします。
  • 仲介業
    売買土地建物や賃貸住宅の仲介をします。
  • その他
    お洒落な物置。ユーロ物置の販売施工をしています。
    薪ストーブ、ペレットストーブの販売施工。